2011年6月17日金曜日

チャンピオン600























ここ数日、
いくつかのデザイン作業と
いくつかの絵を描いて
入稿、色校正などなど。
少し一段落。


納品したもの、一枚直しが入る。
でも、描きなおした絵の方がいいと思う。
直してよかった。


本屋さんに頼まれた選書をした。
なかなか難しいお題だったけれど。
誰かが手に取ってくれるといいな、と思う。


昨年から進めていた仕事と、
少し前に描いたものそれぞれ見本が届く。
違う時期の仕事が、おなじタイミングで仕上がる
というのもなんだか不思議。
近々、サイトの方にアップする。


ちいさなギターアンプがやってきた。
なまえは、チャンピオン600。
ちいさいけれど、真空管アンプ。
すごくいい音がする。

だから、休憩のつも りでちょっと弾きはじめると
なかなかやめられない。
なまえは、そう、チャンピオン600。


さて、外は雨。



しとしと。