2014年3月17日月曜日

人形劇「あまやどり」の上演


















創作とイラストレーションの仕事とで籠りがちだったここ数週間、
気付けば外はだんだんと暖かく、明るくなってきている。
いよいよ季節も変わろうとしているところ。

さて、今年2014年は楽しみな展覧会がたくさん控えているのだが、
今週はそのうちのひとつ、大畑いくのさん個展「汽笛のまち」がはじまる。
(上の写真は大畑さんのDM/詳しくはコチラ

初日3月21日のオープニングパーティでは人形劇が上演される。
大畑いくのさんの平面作品はもちろんだが、
人形などの立体もすごく魅力的だ。
それが劇となって動きまわるのだから、楽しくないわけがない。
今回は僕も劇中の音楽でお手伝いする。

春のはじまり春分の日の夜、
汽笛の音が聞こえる神戸で人形劇「あまやどり」。

すこしあやしい灯りのなか、生演奏の音楽とともに楽しい時間を是非!
おすすめです!


人形劇「あまやどり」の詳細
http://ikunoohata.blogspot.jp/2014/03/blog-post_17.html