2015年4月29日水曜日

植田真 個展『木の町へ』




植田真 個展『木の町へ』

 2015.5.15 fri 〜 31 sun
 11:00〜19:00
 close day 5/19, 20, 26, 27

 nowaki
 京都府京都市 左京区新丸太町49−1
 075-201-8298


1月の個展『旅路の音楽』に続いて、
今年2回目の個展は京都nowakiでの『木の町へ』。

2015年、1月、5月、10月と3回の個展予定があり、
これを「旅3部作」と冠して展開しようと思っている。
その第2作目にあたる展示が5月の京都nowakiでの『木の町へ』。

今回は描き下ろし作品と、
神戸の木工家具ロカプロダクツとコラボレートした小さな木工作品、
これらで「木の町」という舞台を作ってみようと思う。
はじめての試み、個人的にもなかなか楽しみな展示。

個展開催2日目の5月16日には恵文社一乗寺店・COTTAGEにて
ふたたびnakabanさんとの幻燈ライブを開催。



『五月のある輝かしい夕がた、水車小屋のある川で』
 植田真 × nakaban  幻燈ライブ
 5.16 sat 
 18:00open / 19:00 start

 詳細コチラ



2月の時とはまた違った、“ 五月 ”の絵と音楽が展開されるでしょう 。
僕も毎回楽しみなイベント。
今回もhortaのパン・軽食があります。
nakabanさんラベルのポルトガルワイン、植田真ラベルのくにたちビールの用意も。
少し陽が長くなった初夏の京都にて、夕がたからの幻燈ライブをお楽しみください。

尚、イベント当日、nowakiは17時で閉廊となりますのでご注意ください。